かわゆらしくあれ

月曜日、友人M嬢と夕飯食べた際に聞いたこと。
最近参加したコスイベントのアフター(P嬢とJさんもいたらしい)で、バーコードハゲオヤジ受の話になったそうで、その時の面子の会話。
「來霧ちゃん的にはどうなんだろうね」
「いや〜キレイなのしか興味ないでしょ」
「それもそうだね〜」


…バーコードハゲはともかく私だってブサイク受も読むんだからねっ!しかも2巻目!

アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)

吉田、やっぱりかわいいな〜。
1巻は佐藤に翻弄されっ放しで、自分としてはカップリング的にはそれほど…だったんですが
この巻の2人は双方微笑ましくてよろしかった。
しかし女子達、性格悪過ぎ…。特に最初の話、あの扱いに文句言いつつ従うブサイク×5人(増えてる…)、怒れよ!
そりゃー、とらちん&山中も、男同士で何か芽生えちゃうでしょうよ!
同時収録の話は、メインの2人よりも女装君や黒ランはぐれ狼とかのが気になったりして。


ほんと野獣 2 (GUSH COMICS)

ほんと野獣 2 (GUSH COMICS)

2冊目は、町のお巡りさん×893の跡取り息子。こちらも2巻です。
猪突猛進ラブラブ一直線の輝(あき)も、ため息つきつつメロメロの上田もやっぱりかわゆいな〜♪
今回出てきた輝の初めての男やら、上田の弟(無論家出人)やら、エピソード自体は割とお約束だけど
相変わらずの仲良しぶりが見られたのでOKOK!そしてお巡りさんと893なのに、1巻以上に殺伐とした空気がないなぁ(あはは)
しかし何が驚いたって、今回明らかになった上田と輝の年齢。24歳というのはどっちも納得なんだけど、
同い年って、えええ?!年齢差はどうあれ上田の方が年上だと信じ込んでたわ…。


冒頭の話の続き。
その席にM嬢とJさんのご友人の、お若い&かわいらしいレイヤーさんお2人もいらっしゃったそうで
彼女達と1年くらい前にリアルでお会いしたときに、このブログを読んでくださってると伺ってたんですが
どうも今も読んでくださってるらしく。
恥ずかしいやらいたたまれないやらで狼狽えまくってたら、声を揃えて曰わく


「來霧さんって、本当に好きですよね、893と刑事(デカ)」




…突っ伏しました。