何だかんだでちょっと期待してたものの

流石に来ないかもなぁと思ってたら来たよラキドホワイトデーSS!ありがとう!


(以下ネタバレ有)


1ヶ月遅れでスパにてサウナ中。ただし諸事情によりレディなし。
頭髪ネタ、とうとうルキーノも本格的に餌食に…「コッパゲ(byイヴァン)」が当分頭から離れそうにないです。
カポ暴君化はすんでの所で未遂だったけど、この面子だし、未遂に終わって却って良かったんじゃないかしら。
幹部ズとジャンの個別シーンは、幹部サイドの一人称。
地の文で「セクシーな(コーラの)瓶」とかジャンの様子観察してるところとか、ベルナルドは表現がどうもやらしい。
髪の毛やムダ毛(ちゃんと処理してるのかそうか…)やらのネタでしばし盛り上がった後の
『…………腰に、尻に巻きタオルを張り付かせ、行ってしまう(原文ママ)』とか、心底えろおやじがにじみ出てます本当に。


冬CDでもそうだったように、ルキーノとジャンって、ルート外だと下ネタトークに走るのね(あはは)たいへん健全でよろしいです。
しかしコッパ…もといライオン氏、事情が事情とは言え、マティーニ6杯は飲み過ぎだろう。そしてジャンはやっぱり色々器用、と。


何だかんだ言ってイヴァンは面倒見いいよなぁ。同じ下ネタでもこちらは2人してアケスケな単語連発しつつ罵り合いに終わる辺り、
こちらはこちらで仲良さそう。でもってベンチプレスってさ…単語見るたびにおもいだしそうだ……。


ここまでオチはVDのとほぼ一緒のアレで、ジュリオもそっち系かなーと思ってたんだけども、意外や意外、唯一マトモ路線…!
就寝前のBGM代わりにバイオリン生演奏とか、黙ってれば王子様系だったことを久々に思い出したよ…!
(そして誕生日SSの感想、書きはぐったよ…)
ジャン、幹部達が仮眠中に初夢見てる間も起きてたし、クリスマスからこっち、ずっと働きづめだったもんね。
ラストだけはそういう方向にはならず、しっとり落ち着いた感じに締められてて、何となく幸せな気分でブラウザを閉じたのでした。


あれ、ささっと書くつもり…だったんだけどな…あははははh……