今年も色んなところで

四月馬鹿やってますね。期待してた!
以下全部BL系サイトについて。


王子ならぬ天然玉子かわいい♪唯一正面向いてない幹部筆頭がどんな顔してるか若干気になります。
badeggのあの目つき悪い玉子、名前のところに「へーでひ」って書いてある。ドイツ系?
去年のエイプリルフールネタ→サントラブックレットみたいに、絵柄だけでもどこかに再録されないかなぁ。
PIL/SLASHは、去年の「高●山三十六坊-僧侶達の熱い夜-」にはインパクト面で後れを取るものの、
今回はたっからヅカ…全員スゲェ厚化粧だが数名あまり違和感がない辺りは流石です(ナニガ?)
組長とか娘役とか研究生1年とか、元ネタの歌劇団知らないと馴染みのなさそうな単語が入ってる辺り、
好きな人がいるのか、それともわざわざ調べたのか…まだ「舞蹴」と「黴」引っ張ってるし。
…本編は…まだ、ですか……?


しかし自分が見た中で今年一番のアレは
ニトキラの「YO!Akira(ヨォ!アキラ)」じゃなかろうか…
マ○キー風に咎狗キャラ全員マネキン化、告知だけじゃなくてちゃんとそのまんまマイ○ーなムービーまで3本もあるし、
しかも声付き、ただし声はスタッフにつき棒読み気味…だが却ってそれが良い!
3本も撮るの大変だっただろうなぁ…。この日1日のためだけに、素晴らしい!拍手!ああ腹筋が、腹筋が…
元ネタもフーコン・ファミリーの時から大好きなので、二重においしゅうございました。


その他にもCool-B(ぐー○る…いいのか?!)や、コミコミ書店(893カフェ!ネタなのが惜しい…笑)とか、
エイプリルフール企画をされてたサイトさん、楽しい企画をありがとうございました!