ついカッとなってやった

金曜日の会社帰り、閉店間際の某家電量販店にて遂にPSP本体お買い上げしてしまいました。3000のラディアントレッドです。
初の自分専用家庭用ゲーム機ですイエイ。反省は、していない…。
目当てはもちろん薄桜鬼だったんですが、購入したお店にはなく、近隣の店も既に閉店していたので泣く泣く本体だけ…
…というのも癪だったので、前々からやってみたかった、というより1年位前に割と本気で購入考えてたソフトを、
メモリーカードやら何やらと一緒にレジへ。




と、いう訳で「VitaminZ」やってます。


念のため。
乙女ゲーです。


まさか今になってこのジャンルに足を踏み入れるとは。勢いっておそろしいなぁもう……。


携帯ゲーム機は、マトモに操作したことがあるのはアドバンスでない時代のGB(弟が持ってた…嗚呼年齢が…)
くらいなんですが、映像キレイですねー。音も鮮明だし。
ゲームと言えば長らくPCだけだったので、インストールしなくていいのがちょっと新鮮でした。
ただ友人に事前に聞いてた通り、ロードは遅い…。バッテリーの持ちもそんなには持続しないみたい?
まぁ、自宅でしかやってないのでその辺はあまり問題ない、というか、
アレ、外でプレイできるような内容じゃないから…!ああ腹筋が……。
今日はもう遅いので、プレイ日記的なものは次回以降!


あ、薄桜鬼も今日買ってきました……。